日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに強かったっけか・・・

今日は久々にメインでちょっと狩りましたb
椎茸2号に期待寄せ、Mバイキソへいったのですが、そこで以前1度一緒に狩った弓師さんと再会しました。
この弓師さん、強いのももちろんですが、話も紳士的な話しかたでとても感じのよい方です☆
天空的、メイプルでいい人だなぁと思う3本の指に入ると思います。
今日はSDT5分前に出会ったにもかかわらず一緒に狩らせてくれました。
なのでちょっと隠し撮り・・・

f0008409_22473054.jpg


隠し撮りで了解をとってないため画像は弓だけとなります。(ぇー


サブでは20台半ばになったため久々にカニクエに行ったわけですが・・・
ワニが狩れない・・・orz

ワニってこんなに強かったっけか・・・命中いくつくらいいるんだ・・・・・


返信のコーナー
るりるりさん>るりるりのそういうボケだいすきですw ^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-09 22:50 | メイプル♪