日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご期待に答えまして・・・

N氏ことなかーたさんから半ば強制的にバトン回ってきましたのでたまにはバトンやりましょうか。

・好きな言葉は?
(宝くじに)当たる。 (懸賞に)当たる。 (車に)当たr ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

・好きな色は?
空色(伊達にSky-blue Oceanとかいうグループつくってないわな

・好きな数字は?
11

・好きな動物は?
基本的にさわるのイヤ(ぁ

・好きなスポーツは?
カーリング (うそ

・好きなテレビ番組は?
料理番組

・嫌いな動物は?
ほぼ全部

・嫌いな虫は?
ほぼぜnブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )



(中田さんお待ちかね?)青春バトン

1.物心がついてのファーストキスはいつですか?
2年前くらい?

2.どこでしましたか?
Minatomachi River Place♪ 大阪じゃない人は「ぇ!どこ?横文字?すごー!」と思うかもしれませんが、大阪にいる人は特にふつーの場所なのでおどろきませn(ぇ

3.どんな味でしたか?
レモン味・・・・・なわけないw

4.最近異性に対してドキドキしましたか?
毎日毎n ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

5.あなたは何処に萌えを感じますか?
笑顔 (真面目にこたえちった(´・ω・`)

6.メイド、ツンデレ等が流行りましたが、今年は何が流行ると思いますか?
イナバu ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

7.お気に入りの声優さんは?
堀江由衣 って人の声はいいなぁーと思った記憶が。。。

8.ぶっちゃけ今まで何人と付き合いましたか?
2人

9.今年はくる!と思うゲームメーカーを教えて下さい
enix square (基本的にDQ好きでFF好きじゃないのであえて逆表記で

10.パンチラ、ブルチラを見たことがありますか?
そりゃこんだけ生きてりゃ何回もあるわな。膝上10cmのスカートとかの人は逆にがっかりですがね。( ´_ゝ`)y─┛~~


満足かね、中田さん?( ´_ゝ`)y─┛~~ (ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-06 18:31 | バトン(・∀・)