日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと?

落ちる前に久々にフリマめぐり。
すると見つけましたb
f0008409_065253.jpg

3次なる前後からずっとint7のルビイヤだったのですが、やっとみつけましたb
フリマで18Mで出てたんです。値段はちょっと微妙なところ?(ルビイヤだけど、元がint3で、たぶん30%1回60%4回の品)と思ったんですが、なんせ貧乏プリなもんでダメもとで
「もうちょっと安くなるなら内緒よろ。」と残し他のフリマへ。すると・・・
「15Mまでなら下げれます」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
17Mくらいになればいいと思ってたんですが、まさか15Mまで下がるとは思わなんだ。
というわけで即購入☆
安い・・・・・よね?int10 15M・・・  私は15Mではint10自分ではつくれませんw 闇る&60%4回ものらないのでw
イヤリングは10越えると高いので今度は椎茸購入&いまのより↑強化狙います☆(まだ懲りてないのか?w)


返信のコーナー

るりるりさん>慰めありがとう・・・って2発もたたくなー!w (#゚Д゚)ゴルァ!!

ルイさん>もし持ってたら10M円だしてあげたいよ。。。肩こりに一生ならないなら・・・orz
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-10 23:33 | メイプル♪