日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卒業式(涙)

今日は卒業式でした。個人的には先生でもなんでもないので立って礼して着席してみーてーるーだーけー♪(何)なんですが(ぇ)、やっぱそれでもうるっとくる場面はあるもので・・・。
最後、退場のとき6年生が先生に内緒で打ち合わせをして全員で・・・・・
「○○先生!ありがとうございました☆」
って言ったんです。もうね、もらい泣きものです。;;
昨日とは打って変わっていい天気だったしよかったです。


返信のコーナー

ルイさん>古い言うなw (#゚Д゚)ゴルァ!!   これでも一生懸命考えたんだz ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

レィさん>初コメントありです☆ そうですねー。95のときは友録者に武器庫まぜまぜしてもらってたような気がします。 それかGファントムウォッチ(ルディ)狩ってました。(今でも狩りのメインディッシュですが) ただし、HP強化するかE・レジスタンスある程度上げておかないと(私は10くらい上げてから狩りましたが)HP強化せずE・レジスタンス1のままだと断末魔法攻撃で死んでしまいますので注意☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-20 18:30 | リアル☆