日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐったり

今日は体調不良のためちょっと日記保留。良くなったら書くかも。

体調はよくないですが、寝れないのでちょい更新。
今日は大阪Dにオープン戦観に行ってました。(風邪なのに?w
7回の阪神の攻撃時、風船を飛ばすわけですが、なぜか6回のオリックスの攻撃時に飛ばす人多数・・・。なぜ?と思ったんですが、納得。そう、WBCで日本が優勝したからでした。
こういう風船とばしもたまにはいいか☆


返信のコーナー

ルイさん><font size="4" color="red">ここに文字入力</font>  するといけるよん。
""のところには半角で数字と色いれてね。^^

レィさん>Gファントムじゃなくても、HPちょっとあげるかレジちょっと上げれば、デスマリオいけるはずですよー。 それとだいたいいつくらいの時間にインしてます?サーチしても見つからない。ヽ(;´Д`)ノ

るりるりさん>どこの学校でもやるんだねぇ~。( ´_ゝ`)y─┛~~
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-21 18:11 | リアル☆