日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はまた・・・(・∀・)ニヤリ

先週の金曜日に臨時収入があった天空です。そして・・・明日は給料日(・∀・)ニヤリ
またP買い足そうかな・・・。今度はジパソグでガシャしようかな。。。。。
・・・・・NEXONの陰謀にはまっていく私をわらえ!わらうがぃぃっ!! ・゚・(ノД`)・゚・
メルとPの交換って基本的にやりたくないんですよねー・・・。そんなことするくらいなら自分で稼いだ金でP買うほうがまし。
こんなことしてたらいい年末年始過ごせないわな・・・orz


返信のコーナー
るりるりさん>顔出しだけ∩(・∀・)∩キタヨコレ

taka(ry さん(マテ >えーっと・・・誰ですかな??多分名前の一番最後が・・・なのでたぶんヌルさんですよね☆いや、きっとそうだ!そうに違いない!!たとえ間違っててもヌルさんということにしておこう!(ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-15 22:20 | リアプル◇