日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エレメント・レジスタンス

E・レジスタンスのバグ(通称レジバグ)元にもどりましたねー。
バグなので直ったこれが本来の姿といえばそうなんでしょうが・・・。
PriestとDragon・Knight 両職に主に影響が出ており特にDKさんはレジ上げてない人も多いらしく回復代がさらにかかりそうです。
今までハミとDKの時代?だったような感じがしますが、これからはハミ1職の時代になるのかなぁ・・・。
ちなみにプリはというと120くらいの人は他に上げるものがない(ドアあげてもねぇ・・・)のでレジMAXの人が多いはずです。 σ(゜ー゜*)もMAX。(・∀・)ニヤリ


返信のコーナー

苺さん>もはや仕様なのでしょうがないです。(何

ルイさん>ぇ?私のせいですか!?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-03-30 07:42 | メイプル♪