日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさびさに。

なかーたさんからバトンが回ってきたようなのでひさびさにやってみようと思います。

自分の好きなタイプ?バトン

【髪型】
セミロングかな。

【顔】
とくにここは重視しません。でも、好きになる人みてみると8割くらいの人が目が細めだと最近きづく・・・

【体型】
標準orそれより細めでそれなりにでるところ出ててくれれば。(ちなみに上のほうはあまり重視しません。どちらかと言うと下重視で(ぁ)

【身長】
私よりは低く。。。

【服装】
自分がセンスないので他の人にはとやかくいいませn

【職業】
特にきにしません。

【性格】
かわいいけどしっかりしてる人。でも天然ボケなところもたまにある人(何

Q2.年下が好き?年上が好き?
どちかっていうと年上を好きになることが多いような・・・

Q3.タイプの芸能人は?
しゃべり方を除いた山口もえ (ぇ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 

して欲しい:
まぁいろいろと・・・(何

して欲しくない:
犯罪?(マテ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
かわいくて、いろいろ特技があってしっかりした人。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
よくみてから決めるのでいきなりはまることはないです、はい。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
おとなしい感じの子?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
*嫉妬する?

私ですか?尽くすほうですよー。そのときはたぶん相手がうざいと感じるくらい尽くすかも。


返信のコーナー

苺さん>これからDKなろうという人は減るかもね^^;

ルイさん>そこんところはきにしないように。ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-01 23:12 | バトン(・∀・)