日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょい延期☆

昨日の一番最後にちょっとショックな出来事。。。
まぁ、こんなこと長く話すのいやなので簡単に言うと、人ってその人がいないとこでは何言ってるかわからんなということ。しばらく某サイトの某チャットにはいきません。

さて、気分取り直してメイプルですが、数日前に書いたとおりガシャ用にPを補充しました。メルと交換したらいいやんという人もいると思うのですが、個人的にメル(ゲームマネー)とP(リアルマネー)の交換とか大嫌いなので、私は自分の稼いだ金で余裕があるときにPを買います。
狩り終わってから今度はジパソグでしようと思ったのですが・・・最近ドロ運のないてんくぅに・・・・・
ごはんROM後、ルディで狩っているとすぐにカッコよさげな剣がポロリ・・・
クレイモアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
からすsが友録者に聞いてくださったところどうやら準良品らしいので、ガシャチケ購入はちょい延期☆

返信のコーナー
ルイシアスさん>油断するべからず☆(ぇ しかも数枚撮った中のBESTSHOT!ですぞw空中バスターでしかもミカエルの羽根+ドラゴンの翼もルイsから生えてて(マテ
SDT外で私の機嫌のいいときならまた一緒にやりませう。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-18 21:23 | メイプル♪