日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スイスイ♪

早速、氷サブやってみました。
37だったのですが、約1時間半で100%稼げるという鬼のような効率。ウマー( ゚д゚  )
38になり氷でタヌキが確殺になりました☆
1体倒すだけで0.07%くらいあがるのでうれしぃ。
メインなんてGPW倒しても0.01%上がるかどうかだもんね・・・・・orz


返信のコーナー

ルイさん>どっちゃでもええよー。もし入れるなら拉致しにおいでw(ぇ

ヌルさん&るりるりさん>おしりの大きいor形のいい人がすきdsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
両方そろってれば文句なs';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )a-tatatatatatatatatatatatatata-ata!!
変態ですかそうですか・・・・・orz

苺さん>よろしくおねがいしまーす♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-04-03 22:59 | メイプル♪