日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いのですが・・・

本日メイポまた更新されました・・・・・

SDTまた機能してへんやんけー!しっかりせぇ!!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

と、まぁ荒らしはここらへんにしておいて。(ぇ SHOPでアイテムを買うとお年玉がもらえるそうで・・・贈答してもアイテムは自分に入るようです。というわけで・・・

友録者に拡声器1コクリスマスプレゼント決定!!(しょぼっ

注)私がインしたときにインしてる友録者で1人につき1回のみですのであらかじめご了承ください。

メイポアルファベットクエ、落選してました・・・orz  3人ともやったのに・・・orzorz

友録者でうるふさんが1000P当たった(本人が名前出してイイって言うので公開(ぇ )そうです!おめで㌧☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-21 21:20 | メイプル♪