日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

計画変更届け☆(ぇ

というわけで!? 前々からたってた計画がおじゃんになったので昨日の夜、2人でどこいくか決めました。できれば同じようにテーマパークがいいなぁと思ってたわけで。。。で、いきなりなので遠くへはいけないということで、USJ!!・・・はあまりにも近くありきたりでおもろないのでパルケエスパーニャに行ってきました。志摩スペイン村というやつですね^^;
交通の便が悪く微妙な場所にあるせいか(笑)けっこういい感じにすいており、1日で十分まわれました。^^ 予定変わったら変わったで今日は楽しめたのでよかたです☆
1日中メイポにならなくてよかった。^^; そうなってたら寂しすぎますよね^^;;


返信のコーナー

神田さん>(´・ω・)ノぃょぅ  久しぶり~。エタバトのBRもできんしメイポにこないかね?^^ 気が向いたらおこしくださいな^^;  メイポでチャットしてるうちに微妙にキャラ変わったかな?σ(゜ー゜*)

るりるり>大雪にはまいったまいった。^^;  ってパクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ

魔瑚さん>応援ありが㌧☆ 中止のときは凹んだけどなんとか楽しい1日にできましたb
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-24 23:02 | リアル☆