日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと作成。

昨日、1日中遊んだので今日はよく寝ました。
んで、ちょっと掃除してから・・・年賀状の作成にとりかかりました!(遅っ
表裏印刷したのであとはコメント書き込むのみ!(ってまだできてへんのかいっ!
昨日思ったのですが、クリスマスの女の子ってなんであんなにミニスカなんでしょう?(ノ∀`) 率多すぎ・・・若い女の子4~5人に1人はそうだった気がする・・・そんなにみてほしいの?ヽ(;´Д`)ノ (違


返信のコーナー

ルイさん>私も高校時代はそうだったさ。(・∀・)ニヤリ

なかーたさん>最初のころ↑の方に日記のリンク方法教えてもろて激しく、リンクしたい衝動にかられたのでそのとき勝手にリンク貼られた被害者が5人いたとかいないとかw (ぇ  げふんげふん。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-25 23:41 | リアル☆