人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

束の間。

今日はちと日記みてたら気になる記事があり用事を思いついたのでイン。
その用事は・・・・・
束の間。_f0008409_22185912.jpg

時間にして5分弱。(ぇ

ぁ、ル○シア○さんの質問に答えずに落ちちゃったのでここで。
私の分まで狩りやその他もろもろがんばってねー☆ということで、まぁ簡単に言うと私は今回みたいな用事がない限りこれから当分滅多にインしないよん♪ということですね。(ぇ

メイプルしない日増やしたこの2週間ほどは肩こりもたいぶよくなったし、朝も目覚めスッキリだし体調○ですね☆
最近は運動してるのでかえってくるのがだいたい21時すぎ。それからごはん食べたりするのでメイプルできないし短い時間すぎてする気も起きない。運動がいいメイプル抑制になってます。

もし、メイプルで用事あるかたはコメントにでも書き込んでくださいな。時間あればインしますので。

ではノシ~。
by sky-blue-ocean | 2006-05-09 22:26 | メイプル♪