人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました☆ m(__)m

今年も今日で最後。みなさんありがとうございました☆
PC的にはエタバトBRが厨の荒らし場になり閉鎖。今年は7月中頃からメイポをやりはじめました。
最初のころはみんなすごいレベルだなぁ。追いつきたいなーと思いながらせっせとがんばりまして、100越えてからはドロ目指したり誰かのヒール補助したり、経験値溜めたりと半ばレベルなんてどうでもよくなってきた感じです。12月入って最近ちょっと経験値ほしくなったのでこれまた最近知り合ったプリさんとちょくちょくGFW狩ってたのですが。119の90%にて今年は終了。。。いや~中途半端w  ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )  来年120になったら祝ってくださいな^^;

では、みなさまあと数時間ですがよいお年を。

伝言のコーナー
Masaさん>サイトリニューアルされてるぅ~☆おめで㌧。 1つ注文。私の日記紹介のところに「second」つけといてね。(ぁ


返信のコーナー
ルイさん>ちっ、バレたか。(あたりまえだw

るりるりさん>ちっ(ry  雷お祝いありが㌧☆
by sky-blue-ocean | 2005-12-31 19:15