日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさびさに。

昨日はひまだったので、21時から1時間ちょっとほど久々にメイプルにインしてみました。
ちょうどまあさんもインしていて、ジパのなんたら姫のとこに案内してくれました。
しばらくやってないせいかボタン操作が不慣れで、しかも敵は早い、で安置なしということでガードし忘れてアボーン。・゚・(ノД`)・゚・
回線もあいかわらず激弱でおちました。
おちたにはおちたんですが、安置がないところでガードなしじゃ1発でアボーンのところでおちたもんですから・・・インしたとたんお約束どおりアボーン・゚・(ノ∀`)・゚・

強い回線と慣れが必要、そう感じました。・゚・(ノ∀`)・゚・
まあさん、案内してくれてありがとうございました☆ 不甲斐無いてんく~を許してくださいな。・゚・(ノД`)・゚・


返信のコーナー

ルイさん&るりるり>またいつでも見に来てちょ♪
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-07-10 22:55 | メイプル♪