日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サヨナラ

今日は甲子園に行ってきました。
結果は2-1でサヨナラ勝ちだったんですが、10安打も打って2点って・・・
チャンスをことごとく無駄にしてるといった感じでした。
まぁ、勝ったんでよかったですが・・・。
観戦成績は11勝3敗になりました。勝率計算するのめんどくさいので誰かよろsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

帰ってきてからメイポをちょこっとしました。途中、2~3ヶ月ぶりでしょうか。まあsとひさしぶりにGPW狩りました。2人だとやっぱり1人でやるのと効率が全然ちがいますね◎ 運動とかの関係で平日はインする時間帯は深夜チケの時間帯になると思いますが、夏休みは頑張ってインしようかなと思いますのでよかったらまた一緒に狩ってくださ~い♪ 姫はPCのスペックや安置ない等でかなりやばいのでてんく~には狩れません。@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-07-28 23:59 | リアプル◇