日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

決定的瞬間99連発・・・・・うそです。1発です。。。

このあいだ、ライカンやらいってたころ、SDTになるまでゾソビでもいこうかなーと狩場を探していたときのことです。。。
f0008409_2323645.jpg

そう!凍死ですw SSは墓でた後ですが、実際には凍死する瞬間を目撃しましたw
話かけようとしたら「ピュー・・・」って。

なお、てんくぅの服装についてはつっこまないようにw
天空流離のログインについては存分につっこんでくださいw(・∀・)ニヤリ


返信のコーナー
噂の戦s>強化運ないから呪い書使いたくないんだよぅ。もれなく「闇」がセットでお得なんだよぅw (ぇ
ルイs>「あと、この日記(ry」のつもりですが何か?(・∀・)ニヤリ  今回は私の勝ちだ☆( ´_ゝ`)y─┛~~ (マテ
なかーたs>これはこれは。失礼いたしました。(__) 両A面シングルとはしりませんでした。(マテ
数人の意見聞いたので、とりあえず15Mほどから順に下げていくことにします。^^
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-06 22:50 | メイプル♪