日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プリ2人体制にて。

最近、やっと姫狩りになれてきたてんく~です。
夏休みの学生たちの効率に追いつく(それでも負けるかもですが@@;)にはSTでの姫狩りが効率いいみたいですb
特にSTでプリ2人体制で姫狩ったときにはこのレベルになっても1時間に10%弱上がります。@@;
土日、自分の中ではかなりがんばったほうで・・・
平日は仕事、運動等で深夜タイムの2時間前後しかインできないのはくやしいところです・・・。狩場もなかなかとれないし・・・。
こんなとき学生は夏休みあっていいな~と思います。
「学校で働いてるんやから天空さんも夏休みいっぱいあるやん・・・・・」

と思ったそこの君!!( ・∀・)σ

夏休みはこどもが休みなだけで大人はお仕事なのですy・・・( ´_ゝ`)y─┛~~


返信のコーナー

ルイさん>じょいふる・・・・・なんとなくどんなとこかわかりそうな気がする^^;

戦さん>いつか一緒に行ける人できるさ☆

唖苛さん>唖苛さんならPL行ける範囲に住んでるし来年一度行ってみては?めっちゃ混んでるケド・・・・・@@;

るりるりさん>通常の花火大会はだいたいそんなものかと・・・PLは弾数多すぎます@@;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-08-07 01:30 | メイプル♪