人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかまさかの逆転黒字☆

今日は外に遊びに行ってたんですが、途中、寒いのでゲーセンに立ち寄ると・・・
そこのUFOキャッチャー的な類のものに彼女の好きなキャラクターのグッズが景品になってたので取ってみることにしました。
どういう機種かといいますと、機械を↑→に動かして、賞品記号の書いたプラスチックのボールにつながってる紐に照準を合わせてボールを落とす、というものです。
動きが早いのでなかなか紐に引っ掛けるのがむずかしく、ボールを落とせません。
もう少しで目的の品が取れそうなのですが、既に2k円消費。最後の500円と決めて挑戦!するとその1回目で・・・・・

コロン♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! 祝☆Getです。^^ 残り5回(500円で6回できる)だったので、紐の短いものを狙うことに。すると・・・・・

コロン♪・・・・・コロン♪♪

あと2個もボールが落ちてくれました☆ 賞品3つもGet!

なんと2.5k使ったにもかかわらず元がとれました☆

普通のUFOキャッチャーは自分が照準合わせてもアームの力が弱いからどうにもならんけど、↑のみたいに自分が照準合わせればとれるものについては粘ってみる価値ありですね。^^


返信のコーナー

るりるり>凍死墓メインのはずがるりるりのほうが目立ってるね☆ てんくぅさんの心遣いに感謝!?(マテw
by sky-blue-ocean | 2006-01-07 23:53 | リアル☆