人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌の化学反応♪

最近、夏休みの学生たちに少しでも追いつこうと(無理w)家に帰ってくると姫狩り場を探し、狩りに夢中になるあまり日記のことなんかすっかり忘れていたてんく~です。(ぇ

今日は、CHEMISTRYのライブに行ってました☆ ラジオのライブ招待企画に当選した(なので無料♪)んですが、MCの人やCHEMISTRYの話では、1万通以上あった応募の中から当選した150組だそうです・・・そのうちの1組?σ(゜ー゜*) @@;
150組というだけあって会場は小さい(梅田のBLUE NOTE 大阪人ならわかるはずだ(ぇ )んですが、その代わりCHEMISTRYは近くに見ることができました。
生歌はやっぱりいいです☆さすがうまかったです。^^ 平井堅とかCHEMISTRYは生で聴くとすごく感動します♪ あと、意外だったのが、川畑のトークが思ってたよりおもしろい・・・@@;
とりたててめっちゃファンというわけではありませんが、今度CD借りにいこうかなぁ・・・と思わされるくらいよかったとです。


返信のコーナー

ルイさん>σ(゜ー゜*)は姫では逝ってばっかりですが何か?(ぁ

申鴻彪さん>ありです^^ 夏休み、学生に追い抜かれないようにがんばります。@@;
by sky-blue-ocean | 2006-08-14 23:46 | リアプル◇