日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

闇の脅威@@;

今日は念願の椎茸強化をしてみました。。。前に30%1回(UG残5)成功したのが1つあったのでこれが成功すれば!!!という局面。
おとりにちゃっちい装備と書買って2回連続闇らせたあとに使えば3回連続闇る確率低いだろーなーとタカをくくって挑戦!(3回連続闇る確率は計算上では5%未満)

椎茸。闇に食べられちった・・・しかも2個・・・OTL

ねクソんの確率計算式どうなっとるんだろう・・・。60%なり10%なりで挑戦しとけばよかったのかな・・・・・。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-08-29 23:57 | メイプル♪