日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーん。。。

休日は終日STということで、休日は経験値、平日はドロという風に焦点をしぼろうかと思っているてんくぅです。
というわけで?武器庫へ行ってたわけですが、調子が悪く、無敵状態切れた途端にじじぃが沸いてあたるということが続き、3・4回タヒりました。。。orz
SDTだけはたなとすさんとこにいくわけですが、昨日はプラティナP、今日はエムパラと、たなとすさんから出るということはいいのですが、パッとしないドロが続きます。
パルチザンどーこー?ヽ(;´Д`)ノ  絹道袍出たら次は今のよりいいの作る自信がありますw(あたりまえだ

返信のコーナー
るいさん>よし!今度試してみよう!!(マテマテ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-09 17:12 | メイプル♪