日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リベンジだ!!このやろぅ!!!

最近、メイプル的に何していいやらわからなかったてんく~です。
メインはしいたけないし、サブはゾンビすぐ飽きるし。。。
でも翡翠12日で切れるからメインで姫狩らないともったいないし・・・
で、間に合わせでフリマにてマギコダール(int1,魔106)を11mで購入し、姫を狩る。
でも、やはり狩りが持続しないのでZママシュへ。
なんか、今日の午前中?インできない不具合とやらがあったらしく、Zママシュ誰もいなかった。
(てんく~は昨日露店放置から続けてインしたからその騒動には合わなかったみたいです。)
しかし、2~3時間で17匹狩ったのに出たのが魔力(棒)と攻撃(弓)の2枚だけ・・・。

夕方から出かけないといけないので時間も中途半端だしフリマへ。。。
まわってたら椎茸粗悪品(int4,魔105)が1つ7.5mで2つ売ってる。
ここは大阪人の名にかけて値切る!(何
2つで14mになった。(てんく~ひでぇ。。。w
これで2本とも闇ならいわゆる強化貧乏・・・・・orz

















ここからは闇続きのてんく~にとって奇跡の出来事。目に毒ですので見たくない方はスルーしてください。(ぇ


















1本目(30%)・・・・・・・・闇っ!!


2本目(同上)・・・・・・・・成功っ!!

ここからはもう闇に落とすわけにいかないので、臆病な(前回の教訓をいかして)てんく~は60%で安全にいきました。するとめずらしく調子がよく、その結果・・・・・















f0008409_15131754.jpg


途中、失敗する気配がなかったので最初に言ったマギコもちょっと挑戦してみる。すると・・・・・

















f0008409_15132651.jpg




今まで闇に闇を続けた分、これでリベンジだ!!マギコはこれ以上はこわいのでやめて露店においときます・・・・・。

返信のコーナー

kumaさん>これで報われました。^^;

ルイさん>じゃあこのマギコ買って~(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-09-03 15:09 | メイプル♪