日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

調子にのったバチ・・・

落ちる前、フリマにて。羽扇3mを発見。天狗様のせいで相場が落ちてきてるのか・・・とりあえず購入。で、杖書30%も2枚購入。
1枚目成功するも2枚目で闇・・・。やっぱりてんく~の運はこんなもんですかそうですか orz
こんなことしてるからお金たまらんのですな。。。。。・゚・(ノД`)・゚・

返信のコーナー

まあs>いろいろなことに。。。φ(.. ) メモメモ  興味津々(マテ
     ちなみに、今でも強化には弱気です・゚・(ノ∀`)・゚・

ルイs>庶民には買えぬゾ?(何

るりるりs>食べたそうな顔してる!?(  ゚д゚ )
       つまみ食いイクナイ!(ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-09-05 00:20 | メイプル♪