日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あわび

昨日、この年にして初めてあわびを食べたてんく~です。
身はおいしかったけど、肝はやっぱダメだった・・・。肝系苦手なんですよねー・・・・・。
最近運動してないから1kg太った。。。。。orz

ぅ、今日で今月の吉牛最後の日やん!(ぇ  5日間あるっていってもいろいろ予定とかあって意外に過ぎるの早いなぁ。。。よし!昼めしにいってみるか!!

並380円で大盛り480円だったら前の値段設定考えると大盛りたのみたくなるのはσ(゜ー゜*)だけでしょうか??
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-11-05 06:47 | リアル☆