日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

挑戦にいつも失敗。。。

今日は晩ごはん、某パスタチェーン店でパスタを食べますた。
てんくぅ、だいたいはカルボナーラとかのクリーム系や、トマトソース系が多いわけですが、今日はちょっといつもとは違うものを注文してみることにしました。結果は・・・
自滅・・・orz  あんまりおいしくなかった。。。(´・ω・`)
だいたいこの手の挑戦をすると失敗するてんくぅです。

メイポですが、友のプリさんとGPWをカリカリ。プリ2人で狩ると武器庫の時給を上回るのでいい感じですb 狩れるときはいつも一緒に狩りたいほどです。
途中、るりるり乱入!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
狩り中だったので長いこと話してると迷惑かかるのでそっけない対応でごめんよぉ~。(謝

ぁ、ちなみに安置で風呂ROMしてくれたおかげで我らはドロ10%UPの恩恵を授かりますた。(・∀・)ニヤニヤ


返信のコーナー

朱月さん>1番おめー☆(ぁ  おなかなおったんやねーよかたよかた。 S-b・Oはたいしたことないですよー。すごいのはFAUNのみなさんですね。私も1回でいいから入りたかったりw

ルイさん>φ(.. ) メモメモ お互いインフルエンザならんようにがんばるべb

戦さん>φ(.. ) メモメモ 17人(私抜いたら16人か!?)も数えれないわな。(´・ω・`) そんなに見てくれる人いたっけかな・・・・・。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-15 22:10 | リアプル◇