日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肩こりがあなたを呼んでるの?(ぇ

やっぱり今日も肩こりがひどいてんく~です。(やっぱりって何だ?w
そのせいか家に帰るとやたらと眠くなり、今これを書いてるこんな時間でも眠気MAXだったりします。
一生肩や腰がこらないようにしてくれるならてんく~は1M円払いますよ!( ・ω・)っ ミ○
このまま一生ちょろちょろマッサージとか行ってたら合計1M円くらい使いそうですが・・・orz

眠いので風呂入ってそのまま寝。


今日で震災から11年です。てんく~は大阪ですが、当時震度4くらいでした。家の茶碗が1枚割れました。(キイテナイ  そのころはてんく~も小6でした。そんなころもあったんですねぇ~。仕事場には当時まだこの世に生まれてなかった子が300人弱います。11年という年月ってすごいですね・・・・・。


返信のコーナー

ルイさん>便乗狙いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ

Masaさん>φ(.. ) メモメモ 流れて・・・って・・・・・
Masaさんのサイト閉鎖されてるぅ~ウ━(;゚Д゚)ソ━( ;゚Д)デ━( ;゚)シ━( )ヨ━(゚ )ョ━(Д゚ )オ━(;゚Д゚)オ━!
4日間も気づかなかったのか・・・orz  すいません。。。 日記リンク残しといてくれてありがとですb 新しく立ち上げるサイト?頑張ってください☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-17 21:48