人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年もやってて知らなかったとか・・・・・orz

昨日の日記後ですが、いつぞやの35レベキャンペのときにつくった35レベちょっきしでそれ以降倉庫&フリマ係だったサブを削除いたしました。削除理由は、35まではがんばったけどやはり元々がキャンペ用だったのでそれ以上の思い入れがないことと、メインとほとんど名前がかぶってること、そしてこないだのHN占いで凶。(マテ
で、その35と職はいっしょなのですが、つくりました。で、そろそろ半年やっててメイプル的悪知恵がついてきたてんく~は、そのサブに歯でチャリクエさせて一気にレベルある程度までUPさせる作戦に。しかし・・・・・

チケット係「レベル10未満の方は危険なのでご乗船になれません。」

(; ・`д・´) な、なんですとぉ~!! (`・д´・ ;)

半年やっててそんなこと初めて知ったわな。。。orz
で、違うキャラでチケット買ってあずけようとするも、クエ品扱いで預けれない&捨てたら消える。これも初めて知(ry  だって買ったらすぐ船乗るっしょ。。。
そして、どうしてもオルビスいけないてんく~は某クエマスターRに助けを求める。
Rは少し考えたあと・・・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
さすがです。無事レベル2でオルビスに到着b いつも周りから「えろえろ」ばっかり言われてる
(私とからすsだけにか?w)けど昨日は天使に思えたよ。(マテマテw

後でフリマで歯買いあさってレベルちょっとあげますb


返信のコーナー

朱月さん>ありです☆ 杏仁豆腐おいしいよねー。って・・・
ジャイ○ンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w(ぁ
十分コメント長いので無理にのばさんでも。^^;

唖苛さん>訪問者増加キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!(マテ
(気をとりなおして、と。)いやー。ありがとです☆感謝感謝♪
ぁ、名前わかりますよー。戦さん(七海さん)の日記でコメントの名前見てるので。^^;
そうそう、よかったら↑←にF6でレイしてるボケに友録でも飛ばしてやってくださいな。(ノ∀`)

ルイさん>ムチ打ち・・・?運転してて事故ったのか?(違
電気マッサージとシップかぁ。φ(.. ) メモメモ

唖苛(さん)の兄さんさん(ぇ >名前ややこしいからw ^^; 「兄さんさん」って・・・ヽ(;´Д`)ノ リンク依頼もらいましたので友録依頼で反撃しますた♪(ぇ
はい。私と唖苛さんつなげたのは確か~にぜったーい戦sです。まーちがいなぃ!(誰


というわけで、唖苛さんの日記「☆空色の隠れ家☆」リンクいたしました♪

空色いいですよねー☆ てんく~の好きな色です♪
私も「天空 海」ですしBRのときのグループも「sky-blue Ocean(空色の海)」ですし。(誰もそこまでキイテナイw
by sky-blue-ocean | 2006-01-18 22:51 | メイプル♪