日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに間隔が短い更新(ぇ

みなさーん、久しぶりに間隔が短い更新ですよー(ぉぃ
今日からてんく~も仕事が始まりましたよー。
はい、そこ!まだ始業式来週やん!とかいうツッコミはなしねw
冬休みでもちゃんとお仕事あるんですy。。。
ちなみに昨年の仕事納めは28日でした。
まぁ、明日仕事したら3連休なんですが・・・・・。
ぁー、バイトしたい!給料少なくてしかも時間あまってるのにバイトできないなんて・・・。
誰やねん!公務員は他に仕事したらあかんという決まりつくったのは!(#゚Д゚)ゴルァ!!
この不景気な時代、(政治家たちは景気は上向きとか言っとるが・・・)公務員の給料下げるのはわからんでもないが、他にも時代に合った改革が必要な気がしますね・・・・・。


返信のコーナー

くまさん>あけおめ~。今年は戦sひょっとして厄年ですかな?(・∀・)ニヤリ
1年がんばって乗り切ってくれぃ(ぉぃぉぃ

謎のコメンテーターさん(ぇ>ひさしぶりやねー。^^ そかそか。商売に目覚めた、と。φ(.. ) メモメモ(マテ  がんばれ関西人!めざせ完売!!

ルイさん>翡翠とかサクチケ買うにしてはそれを有効活用する時間インできなかったり、土日はとある事情で最近いろいろ忙しくってメイポやってる余裕がないんよねー。これから年度末にかけてさらに土日は忙しくなる予定だし・・・。とある事情はいずれ日記でも紹介する予定ですが・・・。
メイポHPにあった「この条件にあてはまる人は他人が画面に入ってくるとラグる」みたいな項目にあてはまってたし。。。そういえば魔のランクからもはじかれてました。^^;  戦闘でインするとすれば氷魔ですね。^^ 聖魔はトークでかな。^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-01-04 22:07 | リアル☆