人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なめとんのか教頭!ごるぁ!!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

今日はとーっても腹立たしいことがありますた。
仕事でのことです。管理職がうっかり私に渡し忘れていた書類が1つ。。。
管理職「ごめん。。。これ渡すの忘れてたんやけど・・・これって○○さんの担当の書類やんな?・・・・・(´・ω・`)」
書類に目を通していき、そろそろ読み終えようとしたとき・・・・・
「○○への提出期限:1月20日(金)」

ちょっとまて~!!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

明日やんけー!ごるぁ!!しかも言ってきたのが16時すぎでした。定時は17時なんですが?
かなりムカつきながらもメイプルのST2時間を泣く泣く捨てて仕事。φ(.. ) カキカキ。
「明日手持ちで○○へもって行ってくださいね!(怒)」と言って帰ってきました。
ちゃんと残業手当払ってもらうぜぃ!!
新米管理職といえどきちんとするところはきちんとしてほしいわな。管理職手当もらってるんでしょ?(ぁ?

というわけで、帰ってメイプルインするも狩りに身が入らず・・・orz まあsごめんよぉ。


返信のコーナー

唖苛さん>コメント早っw 私はいつもその日の日記の本文書いて、その後10分前後かけて返信や日記の手直しするんですが、その間にコメントするとはっ!なかなかやりますな。(何

からすさん>さすが!スバリご名答♪

ルイさん>部活かい!w ムチ打ちとはハードな部活だな・・・。

クエマスターRさん(ぇ >まぁ、もう正体はバレてるし・・・・・そうやなぁ、じゃあ「エロの神」ということで☆

戦さん>「だぉ」って・・・・・。VI(ry ですか?(マテ


更新:火曜日、訪問者21人記録いたしました。ありがとうございました☆
by sky-blue-ocean | 2006-01-19 23:32 | リアル☆