日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

運動はあんまり・・・

今日は職場の行事でちょっと運動しました。運動苦手やし事務系やからあんまり運動しないんよねー。。。 2日後に筋肉痛きたりして・・・(ぁぁぁ

返信のコーナー
うるふさん>1Getおめー^^ これからもちょくちょくみにきてちょ。

ルイシアスさん>リンクのしかたとか画像のはりかたとかいろいろおしえてくれい。^^;

魔瑚都さん>戻ってくるときを待ってます。次インしたときは召喚石と魔法石売っておくれ。^^;

nanaironoumiさん>リンクあり^^ リンクの方法キボン☆


ルイシアスさんより強制的にバトソ強奪(ぁ

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

天空ー海 ♂ プリースト

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

Simple is best

Q3.活動サーバーはどこですか?

あんず~

Q4.移住経験はありますか?

移住というかすももでちょっとやって杏に誘われたので。

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

このキャラは今年の7月半ばから始めました。

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

友達に誘われたので

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

ほぼ毎日、19-22時。

Q8.それは廃だと思う?

いや別に・・・

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

醒龍騎士団というところに住みついてます(ぁ

Q10.参考にしているデータサイトはありますか?

最近みてないかも・・・

Q11.好きなモンスターは?

ママシュ☆ でかいのにかわいい!

Q12.きらいなモンスターは?

カズアイとか・・・「~アイ」系かな。

Q13.好きな職業は?

聖魔ということにしとこ。好きじゃないとやってられん。

Q14.嫌いな職業は?

賊さん・・・特に投げ・・・かな?あんまりいいイメージないかも^^;

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

クーリソンビだよ(ぇ

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

近所のこどもとおばちゃんみたいなもんだよ。^^

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

中年のおっさんw

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えて下さい

黒いから(色がきれいじゃないから

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

ドーピングしてるんだよぅ。

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

しわくちゃおじさんw


20問ずつやっていきます☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-11-28 23:36 | メイプル☆100の質問☆