日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いい日?なので

今日は1月11日。1並びなのでなんとなくいい日がするので更新(謎
ちなみにσ(゜ー゜*)の誕生日は11月11日です。(関係ね~

特にそれといって話題もないんですが、最近寝転んで伸びをすると特に気持ちよくってマイブーム?そこまでいかないけどよくやってます。^^;
それだけ身体がこってるってことかなぁ・・・・・。

返信のコーナー

ルイさん>こないだインしたときやっぱりかなり重かったので、インできてもトーク中心になりそうです。。。

唖苛さん>あけましておめでと~☆ そかそか、今年厄年ですかー。・゚・(ノ∀`)・゚・ ということは、今年は数えで33歳の年ですな。てんく~より7つも年上、と。(違う違うw
ということは、来年はセンター試験かな? 早生まれだったら今年かな。
σ(゜ー゜*)も昨年厄年でした。健康には特に気をつけて1年間がんばろう!!
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-01-11 21:56 | リアル☆