日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1位ってなんだろね・・・。

今日は昼前から、噂の(?)W牙コンビと、私と同じく7色の傘を持つ稲妻さんにBUKIKOに誘ってもらいカリカリしてました。
途中、グルの1人がBUKIKOにくる途中、応接間にて姉御ハケーソ!誰もいないそうなので隣だし狩ろう!ということに。
しかし・・・・・ちょっとして、なんか感じの悪い黒ずくめの投げ登場(こいつの詳細については、リンクの「龍飛鳳舞」様参照)。「面子もう決まったので」、とうちんとこのグルメソが黒ずくめに言うやいなや黒ずくめは姉御に横投げを始める。。。
1人では時間かかると思ったのか、仲間を呼んだ模様。そして来たのが・・・・・言わずと知れた杏1位。orz  で、通りすがりのプリ(氷もいたかな?)を入れたのか3~4人で狩られてしまいました。
まぁ、レベルがあんなになれば姉御やらジャクムやらビシャスやらいかなやってられんのは分かるが、レベルがいくらであれ横はいかんべ。
そういうこと積み重ねて1位に君臨してるとすれば、それは価値のない見せかけの1位。
マナーとか優しさとかを兼ね備えた中身の濃い1位であってほしいものですね。たぶん目標にしてる人も大勢いるでしょうし。とりあえず今日は中身がすっからかんの外皮だけの1位という感想です。
黒ずくめに誘われて黒ずくめが横してる状況だと知らなかった・・・のかも知れませんが、1位になるほど今まで多くの姉御を狩ってれば殴ってる面子多すぎることくらい気づくでしょう。(うちら入れて7~8人いましたから) 確かめるべきですね。


返信のコーナー

るりるりさん>90の帽子か。φ(.. ) メモメモ  そういえばこないだパッチで更新された90の手袋(パチョネだっけ?)見ないけどどこにあるんでしょうね~。 ぁ、ちなみにint黒ずきんはこないだ作り直したサブ用にある程度intついてるやつほしかったんよb

ルイさん>私とヌルさんと共にルイさんもエロの仲間入り、と。φ(.. ) メモメモ (マテマテw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-21 17:26 | メイプル♪