日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はあんまり・・・

今日は妹がPC使うためあんまり・・・というかできんかもしれん。orz

返信のコーナー

黒白さん>どなたかは知りませんが教えてくださってありがとうございました☆できました^^

・・・というわけで!?戦s、ルイs、からすs、手始めにリンク犠牲者(ぁ
勝手につなげてごめんよぉ~^^;


強制強奪バトンその2

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

カニソグ1chへGO!!(ぁ

Q22.寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?

ダークサイトっ!(注:プリーストですw

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

各地方にいる神官?(2次転職するときに会いにいく人々

Q24.惚れましたか?

んなわけないw

Q25.マンジへ一言。

顔ぷっくらしてるから実はかわいいとかなんとか・・・

Q26.24時間屋台の人へも一言。

チェーン店拡大の予定は?(ぁ それと・・・高けぇ!!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

初めてかどうか知らんが経験値溜めに付き合ってくれたよb

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

もちろん☆戦sだもん^^

Q29.逆に一番頭に来た事は?

詐欺師:黒蜂蜜  そして周りを考えない消防&厨房の言動&行動

Q30.よくPT狩りをしますか?

誘われたらけっこう行くほうです^^

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

しゃべりながら狩れるし、経験値うまいことが多い。

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

オルビス地方かな^^ 「天空♪」って感じがするので。(なんじゃそりゃ 
ルディ行くときに通り過ぎることがほとんどやけど・・・(ぁ

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

寂れた墓地。死なない!コスト無料!運よければ雷or土シュリ☆(・∀・)ニヤリ

Q34.一番お世話になった狩場は?
 
同上。

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

体力&攻撃力バカな敵がいる狩場。MGでMP減ってコストかかるから

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

メイプルで??そりゃルディクエの3面?の異空間で敵倒したあとの暗い部屋で・・・アヒャヒャヒャヒャ(マテ

Q37.新大陸には行きましたか?

言うまでもない。

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

すってんころりん♪

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

聖魔は体力減って困るとかそんなこと気にしない☆

Q40.どのマップの音楽が好きですか?

ヘネシスの素朴な音楽かな^^ あとルディへの航海中の音楽
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-11-29 19:35 | メイプル☆100の質問☆