日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神のカード・・・・・じゃなかった。神のアイテム♪

今日は出張でちょっとだけ早くかえれますたb
やったね♪

・・・・・とかいうめっさしょうもないことこの上ない日記だったのですが(ぁ メイプルにてネタできましたので編集b

以前からなかなか売れなかった魔104ケイグさん。拡声器で叫んで9.5Mでさばきました。安いと言われようがかまわねぇ!商人大阪人はお客さんが神様さ!(何

というわけで、前々から買いたかったママ消しを買うことに。しかし、叫んでも内緒こねぇ・・・・・。
買わずにintイヤorマソト購入にまわそうかな。でもレベル@2%で上がるし上がる前に買いたいし・・・・・という葛藤に苛まれた結果・・・・・サブでカニクエ(ノ∀`)

クエしてると・・・「ママ消し売ります!高い方に返します!」拡声器∩(・∀・)∩キタヨコレ
で、14Mにてご購入。そして他の消しゴムもう1つのサブに預けてたので初の神器ご購入~。

f0008409_2211456.jpg


スライム他3つ消しゴム余りました。(以前は初心者サブのために出藍のモップ買おうとしてたため) フリマにだしとくか。


で、ちょっとだけカリカリし、レベル上げたところでルイさん(ギルマス)より召集がかかる。
なんと今、巷で噂のイスをタダでくれるというではないか!喜んでフリマへ☆(ぁ
現在活動中の3人がうまいこと集まることができ、記念撮影 ミ☆

f0008409_2245380.jpg


いすイイっ!なんか癒されますよね~。実際に回復量多いけど(ぁ
いつかまた5人で撮れるときを願うばかりです。。。

返信のコーナー

るりるりさん>(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)  近年の流行?なのか・・・・・
飛び降りるのはオサーソが多そうですね・・・

ルイさん>(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)・・・・・ってノリか!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


お知らせ:ヌルさんの日記 「ヌルの日記ver.3」リンクしました☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-26 17:36 | メイプル♪