日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはや手遅れか・・・

メイポをダウンロードし、久々にインしてみました。
なんかやたらとNPCが増えたような。。。
インしましたが、友録者のべ48人中、誰もインしてませんでした。。。
というかきっと大半の人からは録はずされてるのか。^^;
たぶんまだ私を入れてくれてるのはブログ関係の人とあとごく一部かな?
まぁ、もはや今のメイポの状況わからんし、先に進んだり経験値溜める気もあんまり。。。
そもそもやる時間があんまりないんですよね。(><) 家帰ってきて、嫁さんと一緒にごはんつくって食べて、風呂入って洗濯して干して・・・・・でだいたい一日がおわる感じですね。@@;
今さらながらに思うのは、もう1年以上前かな?メイポで5人で「醒龍騎士団」組んでたとき前後の時期、毎日のように魔瑚さんがインしてたことってすごいことだったんだな~、ってこと。
私たちよりメイポできる時間少ないはずなのに時間やりくりしてインしてて、しかも、周りの人たちにいろいろアイテムわけてくれたりこっちの都合にあわせて一緒に戦ってくれたり。
今になって、さらに「魔瑚さんいい人だな~」と感じた今日このごろでした。^^;
[PR]
by sky-blue-ocean | 2007-05-27 22:18 | メイプル♪