日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

補償なしですか?ねクソんさん・・・

昨日5時間もメンテ延長して21時~21:30までのSDTもちゃんと機能してなかったくせになんの補償もなしですかい?その日のサクチケ代とか損したままですかい?

なんとか言え!ゴルァー!!';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

とまぁ、ここらへんにしといて、今日も妹がPC使うらしくメイポにあんまりインできなさそうです・・・orz

返信のコーナー

No Nameさん>一番ぱっと思い出したのがあなただったので。^^; でも、それだけ印象深いということですな。

ヌルさん>訪問ありがとうございます。^^ 5つのリンクは貼ってること本人にはまだ了解もろてないんやけど、まぁMチャメンバーですしいいかなーなんて。^^;


注:非公開コメントの返信は「No Nameさん」として返させていただきます。
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-01 19:04 | メイプル♪