日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に。。。

今日は久々に書くことなさそうなので唖苛さんよりまわってきたバトソでもやろうかなぁ。


1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

リアルの出来事とメイプルの出来事を半々くらいの割合で書いてます。極稀に書くことないときはこんな風にバトソもしたりします。
心がけているのは「日記」にすることです☆毎日更新!

2、ブログタイトルの由来は?

てんく~がのんびり書いてる日記ということで。^^;

3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

1年前くらいに書いてたんですが、休止しまして。んで、また書こうかなと思ったので。

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

周りのメイプル友録者がほとんどこれだった。^^;

5、ブログを始めて良かったこと。

やっぱコメントとかもらえたり、訪問者が増えたりしたらうれしいわなb

6、反対にブログを書いててむかつくこと。

わけわからん業者?サイト?みたいなのからコメントされたとき。即消しますが。(ぁ

7、好きなブログ 

だいたいリンク貼ってる人のは毎日目を通してますよん。

8、バトンを渡す人

やりたい人適当にやってくだしゃぁ。強制はしませんので。


返信のコーナー

るりるりさん>名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! るりるりにそんな真面目な言葉は似合わんぜよ。( ´_ゝ`)y─┛~~(マテマテw

ルイさん>微妙な名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ
       「微妙にいいこと言った」に笑いますたw
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-01-31 18:21 | バトン(・∀・)