日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私用、使用、仕様。(ぁ

今日は午前中、出張だったんですが、午後から仕事場いくのも・・・あれだ、ルイさん風に言うとよだきぃので(何 昼から休みを使って、前々から溜まってた私用を片付けることに。
その私用の1つでコンタクトレンズを買いに行ったのですが・・・欲しいレンズが売り切れ・・・・・。orz
タイミングわるっ。


返信のコーナー

ルイさん>いきなりバトソしない宣言∩(・∀・)∩キタヨコレ  まぁ、やりたいときにやりゃいいと思うので強制はせんです。^^;

るりるりさん>いまごろ気づいたんか!(#゚Д゚)ゴルァ!!  がんばって毎日書いてるのに・・・(´・ω・`)  まぁでも、ルイさんとるりるりはほぼ毎日何か書いてくれるからうれしいさね☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-01 16:16 | リアル☆