日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このヘッポコがぁ!

今日はGPW狩り始めて5分でラグ死2回。途中もう1回あって計3回orz
狩る前にスキル1通り使ったりしてラグりにくくしてから狩ってるつもりなんですが、なんせヘッポコノートPCなのでラグ死からはずっと離れられません。。。
今日はGPWやばいなーというときに姉御のおさそいが1件。ドラゴン出してブレスとHSしてればいいのでさすがに死ぬことはないと思い行くことにしますた。
その後、拡声器で中途半端なこと叫んだら「るりるり&紅さん一味」に捕まり中途半端にレイスを狩ることに。まぁ、たまには息抜きもいいさね。
22時前、唖苛さんより武器庫空けるので誰かきませんかー?とありましたので行ってみますた。友録者ですが、意外にも会うのはおそらく初めてだったりします。落ちる前にちょっとしゃべったりもしました。折角なので記念撮影。(隠し撮りともいう(ぇ
f0008409_2343521.jpg

かわいいですね☆ メイプルでいろんなアバター装備してる方々みてきましたが、てんく~的にBest3に入るくらいいい感じですb
なお、てんく~の装備がいつもどおり変なのは仕様ですw (ぁ
ぶきっこ譲ってもらい、拡声器で募集してちょっと狩って終了。


返信のコーナー

ルイさん>「ちった」ってなんやねんw

るりるりさん>予想を裏切って「ルンバ」∩(・∀・)∩キタヨコレw でも何故に「ルンバ」?^^;

なかーたさん>私は調子悪くなったら1~2週間メガネの期間つくってますb
          ほうほう、「いただきます」やから「いただきました」の方がある意味正しいの
          かも(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-02 23:43 | メイプル♪