日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

節分。

今日は節分。寒いけどもう春がくるということですな。
てんく~家では、やはり巻き寿司の丸かじりをしたわけで。ちなみに私はかんぴょうやらなんやら入った巻き寿司はきらいなので、スーパーで売ってる鉄火巻きやらネギトロ巻きを食べます。
今年の恵方は南南東だそうなのでそっちを向いて正座して無言でむしゃむしゃ・・・・・なんてことはめんどくさいのでてんく~はしませんw
節分のもう1つの代表といえば豆ですが、1年に一度しか食べないせいかその時は意外にうまいかな?と思ったりもするわけですが、さて、歳の数勘定してパクパク・・・・・なんてことは3日前に給食で出たのでてんく~はしません。というか今年、家では買ってもいませんw

それはそうと、丸かじりは関西圏で始まったとかなんとか。。。他の地域の人は丸かじりとかするんかねぇ・・・? 関西圏以外の方、住んでる地域と丸かじりの有無書いて内緒yrブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー

ルイさん>いやー、最後が「ちった」だけでおもしろかったからいじってみただけだよぅw (何
       HGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

るりるりさん>F2じゃなくてノーマルな顔ならかわいい系だと思う♪
         HGキ(ry

戦さん>日記やめてんぢゃねぇ!(#゚Д゚)ゴルァ!!  ちゃんと更新しろい!ブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-03 22:24 | リアル☆