人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新加入☆

昨日のことなんですが、私が入ってるギルドに新メンバーがやってきました。
現メンバーのリア友とのことです。
活動メンバーも今は3人だし、現メンバーのリア友ということで安全なので加入了承いたしました。というか、私は別にギルマスでもなんでもないので決める権限ありませんが。ヽ(;´Д`)ノ
まだ会ったことないのでそのうち会いたいなと思います。


返信のコーナー

唖苛さん>土日でインしてるときはだいたい武器庫いきたいことが多いのでプリいなかったら誘ってくださいな。DKさんいるときがいいなぁ。(ぁ

ルイさん>かつお節巻きかぁ。(ノ∀`) うまそうだけど、どうせなら私はシーチキンマヨネーズのせて巻くかな。たぶんうまいはず。(ぇ

るりるりさん>逆向きキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! るりるり天然ですなw(ぇ
by sky-blue-ocean | 2006-02-04 17:43 | メイプル♪