日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クソプレイヤーは逝ってよし!

今日でサクチケが切れたてんく~です。
切れる直前、拡声器にてP売ります先×ということだったのでなんとか先○にしてもらえんもんかと内緒送ったところ・・・
「詐欺こわいので念のためエントリーIDとPW教えてもらえませんか?」
もうね・・・クソですね。逝ってよしですね。誰が教えるかー!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちゃんとBLに追加しておきましたb
やっぱりPはなるだけ自分で買い、自分で使うが良しということを改めて思った今日です。


返信のコーナー

るりるりさん>全身つるつる~♪気分爽快~♪・・・って(#゚Д゚)ゴルァ!! w
         アホ毛ってなんぞや???ヽ(;´Д`)ノ


お知らせ:昨日の訪問者、26人を記録しました。みなさんの訪問に感謝☆
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-06 21:52 | メイプル♪