日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Harry Potter and the Goblet of Fire

今日はハリポタ見てきました^^ まだ1週間しか経ってないので映画館混んでました^^;
ぁ、もちろん字幕版みましたよ。やっぱ吹き替えより字幕っしょb

返信のコーナー
中田氏>げふんげふん。(ぁ 訪問あり☆&ひさしぶり。 鯖は違うけど私もプリ育ててます^^ またちょくちょく見に来てくださいな。

ヌル氏>言われるまできづかなかったorz そういう話題になることを予想してMとSをでにくくしたのか!NEXONよ!!(違

昨日、今日と日記の内容が微妙にやばくなってる気がしますw(今日のはわざとですが。
明日から方向を修正、と。φ(.. )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-03 22:18 | リアル☆