日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

肩が!背中がっ!!腰がーっ!!!(何

とまぁ、標題のとおり仕事柄、肩や背中や腰がこるわけですが、今日は一気に仕事が増えたせいかどばっ!と疲れがきますた。 コリってひどくなると気分悪くなるんですね・・・・・orz
家帰ってからのメイプルが(ほんとはもっとコリがひどくなる原因になるんだろうケド)心身の癒しになっているときもある今日この頃・・・・・。 こういうのメイポ中毒って言うんだぞ?(ぇ
以上、仕事場にツボ押しを常備しているてんく~でした。(ぁ

返信のコーナー

ヌルさん>ありです^^  なるほろ。詳しい説明ありがとうございました☆  やっぱ不確実な交換はしないに限りますね。

ルイさん>どうもです^^  やっぱ不確実な交k(ry

るりるりさん>サンクスb  あほ毛は要はくせ毛のことかいw  やっぱ不k(ry
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-08 22:40 | リアル☆