日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちと仮眠☆

今週はいつもの日記のとおりこんな時間でも余裕で眠いです。今日(明日?)開会式見たいので今日の日記はこれくらいにして仮眠とります。
もしかしたら起きてから更新するかもしれませんが・・・。



というわけで、唖苛さんより回ってきたバトソをやってみることに。

【指定バトン】  お題 『仕事』

Q1.PCもしくは本棚に入っている『仕事』

いっぱい入ってますぜ?個人情報という名のデータが・・・。(・∀・)ニヤリ

Q2.今妄想している『仕事』

安月給イクナイ!職員の給料上げろ!関空工事や3セクに無駄金つぎこむな!(ぁ

Q3.最初に出会った『仕事』

高校のときスーパーでバイトしてたとかなんとか(ぁ

Q4.特別な思い入れのある『仕事』

お金は1円単位できっちり合わせますぜ?(・∀・)ニヤニヤ A型じゃないけdブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-10 21:39 | バトン(・∀・)