日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資金集め。

今日はメイン、サブでMAPLESTORYのクエをし、さらにMAPLESTORY3セットを売りさばきました☆ おかげさまで6Mほどふえましたb
サブ2をつくり、クエをさせたいと思います。^^

返信のコーナー

るりるりさん>本全部読んだんかぁ。るりるりは勤勉家、と。φ(.. ) メモメモ(違

ヌルさん>エマちゃんファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぁ でも3人とも大人っぽくなりましたよね^^ 映画でエマちゃんのドレス姿見るべし♪キレイだよ^^

以下は上記クエの様子。AとPが入れ替わってるのはNEXONさんの仕様のようです。(ぇ
f0008409_225734100.jpg



返信のコーナー番外編

るりるりさん>ブラザーはBROTHERじゃなかったですっけ?w(ぁ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2005-12-04 22:56 | メイプル♪