日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりやめときゃよかった・・・orz

お金が溜まったので、フリマにて24Mで出ていた標準椎茸を22Mに値切って購入したわけですが、10%2回成功を目論み(60%も10%も個人的にさほどかわらない運、ただし闇はきらい。以前、ケイグやウッドワンドは2枚ついた経過あり)強化したわけですが、結果は1枚のみ・・・。
ショックでどうでもいいや!と思ったてんく~は、友録者に10Mで叩き売り。ほんとはフリマで15Mくらいで出そうかとも思いました(int8UG済が45Mで売られてたので)が、特別価格!?にて売りさばきました。

もう、int10↑イヤリング、int12↑マントメルためて買うまでは椎茸再挑戦しません・・・。強化もしません・・・OTL


返信のコーナー

ルイさん>やったら逆に体ボロボロになりそうなメニューだな・・・ヽ(;´Д`)ノ

るりるりさん>微妙にできそうなメニュー∩(・∀・)∩キタヨコレ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-11 19:51 | メイプル♪