日々のてんくぅについて語ります。メイポ系半分、リアル半分くらいになる予想^^;


by sky-blue-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新メンバー

2日前くらいでしょうか?噂?の新メンバーに会ってきましたb
f0008409_1834861.jpg

Dragon Knightさんです☆ ギルマスもそうなので2人目ですね。
そういえば、友録にもギルドにも弓師がいないや・・・。誰かいい人紹介しtブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


返信のコーナー

ルイさん>あれ?言わなかったっけか?「先生じゃなくてその他の人々」だって。^^;
るりるりのコメント参照。  ぁ、書類の処理上、間違えてゴム印押して(校長名のところにてんく~の名前を押して)校長になったことはあります。( ´_ゝ`)y─┛~~(マテマテ

唖苛さん>唖苛さんには言ってなかたね。^^; 天空流(離)のコメントを参照。

るりるりさん>そうそうb るりるりは覚えてくれてるね☆・・・・・・・って誰がおじちゃんじゃー!(#゚Д゚)ゴルァ!!   まぁ、高校生のみんなから見れば私なんておじちゃんさ・・・・・・・orz  ぁ、予想されました通り大切なちょこはちょびちょび食べてます。(ぇ
[PR]
by sky-blue-ocean | 2006-02-15 18:12 | メイプル♪